人気ブログランキング | 話題のタグを見る


徒然に綴る近況ノート


by waki_t

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2020年 いよいよ娘の中学受験
at 2020-01-05 01:27
5年ぶりの投稿です
at 2017-12-18 12:12
2012年GW ウエスティン..
at 2012-05-27 10:00
2012年GWマウイ島にいっ..
at 2012-05-26 00:50
マリオット・コオリナビーチク..
at 2011-12-16 00:33

検索

以前の記事

2020年 01月
2017年 12月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
more...

カテゴリ

全体
ようこそ!(自己紹介)
旅行
料理
食べ物
レストラン
韓国語
東京ヤクルト
映画・テレビ
日常生活
体を動かす
浜松
スパ&スキンケア
こども
その他
出産準備
投資
MINI
未分類

タグ

フォロー中のブログ

春風 吹いたら ~韓国語...
隣の国の言葉にこがれて
アンダンテのだんだんと中...

クライスラー○和店閉店 で・・・

実は6月は車検(7年目)でした。いつもの様にディーラーに電話をしてお願いしようとしたら

「7月9日で閉店になります。新たな整備は受けられないので・・・」

という事でした。どうも、クライスラー日本法人の直営店(5つ)は閉店または譲渡になったようです。
浦○は閉店。メンテナンスは板橋のディーラー会社へという事だったのですが、ちょっと遠い。

それで営業さんにお願いして、整備工場でお願いすることにしました。

まぁPTクルーザーはアメリカで大量に売られている車なので、部品などの供給が無くなることは
ありませんが、身近なところで影響を受けてしまいました。車自体はまだまだ元気なので、あと4年
くらいは乗りたいと思っているんで。今後は独立ディーラーの「クライスラー」店を使う事になるでしょう。
(といっても異常はないので、1年点検と車検(+2年点検)のみですが。)
by waki_t | 2009-06-29 09:13 | 日常生活

エキサイト以外へのリンク

エルテの日記
たまたま生活
Smiley Pancake
Okie Dokie Days

*申し訳ありません、コメントの機能を現在OFFにしています。

おしらせ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧